イベント備忘録

セトリと感想の覚書

WUGトレカ発売&HMVお渡し会



9/25(金)平日 池袋エソラHMV

 

メンバーはみゅーよぴ。

夏のツアー仙台にかこつけて回ってきた舞台めぐり、WUGARの完了報告をしてきました。菜々美のカードが切れててグルメカードが7枚揃わないかと思った瞬間の絶望は一生忘れない(宣誓)

 

スマホ画面見せた瞬間よぴに「画面バッキバキやんけwwww(原文ママ)」って笑われる、そんなことはどうでもいいねん、言いたい事があるんだよ、遮って頭で反芻した内容をまくし立てスゴーいおめでとーありがとー(うろ覚え)で退散。満足。

 

みゅーには正直、ソロイベのVirgin's high!の一件について話したかった、ていうか今これを書いてて猛烈に話したくなってきた、けど流れで同じ内容話しました。こけしシナリオが一番良かった、って言えば良かったって終わった後思いついた辺り、よぴに集中し過ぎた余りみゅーがおざなりになってて反省。何言われたかも今思い出せないし。


f:id:nn7049:20161001204035j:image

開けたのは一箱だったものサイン。4/12だったらしいのでそこそこツイてた。直に貰ってこそ意味がある、と思ってるのでサイン入りグッズ、みたいのは特に興味ないですけど"カード"という馴染み深いモノであるのもあってこれは嬉しいですねぇ。空港イベに続き愛理さんのサインに縁があるようで。


f:id:nn7049:20161001204437j:image


f:id:nn7049:20161001204447j:image

美少女山吉能。う~ん、やっぱりお前が一番👏 👈

 
f:id:nn7049:20161001204737j:image

しゅき。