イベント備忘録

セトリと感想の覚書

ESD ディファへの陣 Part.2

11/3(水・祝)恵比寿クレアート

 

アース・スター ドリームちゃん達、前回誘われていったのが「とってもサファリ」がリリースされた頃だったのでどうやら1年くらい経っちゃうらしい。おそろしい。新曲(カバーだけど)の「君色に染まる」がむちゃくちゃ良かったのと、2周年ライブが近くなってきたのとで久し振りに参加。

 

昼夜二部でこれまでの全ての曲を披露、とリーダーのあーりぃのバースデーという触れ込み。

しかしミリオンドールやまんがーる、ヤマノススメなどなど、怒涛のアース・スターオールスターズにちんぷんかんぷん。適当に沸いてました。おまいつさん達が盛り上げてくれるのでエア高まりでもそこそこ楽しかったです。夜のバースデーコーナーのReady‼は分かりやすく盛り上がって楽しかったなー。

 

物販でチケットやら(迷った末に)タオルを買ったりしたので握手×2からのツーチェキ。これまた迷って、つい目で追っていた曽我部ちゃんと撮ってもらいました。たのしかったです。

しばらくイベント目白押しみたいなので、一先ずディファまで応援していこうと思います。
f:id:nn7049:20161112134559j:image

初チェキ(大嘘)(記憶を消したので実質初めて)