イベント備忘録

セトリと感想の覚書

BanG Dream! Second☆LIVE Starrin’ PARTY 2016! (長い)

11/13(日) TDCH

2nd(にかいめっ)でした。何故か1st(にかいめっ)が楽しめなかったので、今回は行くつもりあんまり無かったけどチケットが余っているのTLで見たらつい食いついてしまいました…。席も良かった(重要)ので楽しかったです。いつも感謝!

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

01.ぽっぴんʻしゃっふる

02.夏空 SUN! SUN! SEVEN!

03.Crow Song

04.ふわふわ時間

05.オリオンをなぞる

06.ETERNAL BLAZE

アコースティックコーナー

    07.ぽっぴんʻしゃっふる

    08.STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜

09.走り始めたばかりのキミに

10.ティアドロップス

11.Yes! BanG_Dream!

 

EN1 1000 回潤んだ空

EN2 STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クロウソングとふわふわタイムが本当に地獄だったんですが、オリオンとエタブレでどうにか持ち直しましたね(エタブレは前週のブレソニでも聴いてて新鮮味に欠けてたのが切なかった)

ポピパの曲はスルメ曲が多い(初見でなかなか良さが理解できなくて辛い)

ティアドロップスとかもう3回だか4回見ててようやく楽しめた気がします。はしはじもカッコイイので前回のスタビ/337とは全く違う雰囲気のSGになりそうですね。楽しみです。

1000潤はむちゃくちゃスーパーセルぽい曲だった事しか憶えてない…(後ろのニコニコみたいな歌詞付映像のせいもあるけど)いつ収録になるんだろう、主題歌というわけでもなさそうだし。

 

なかなか楽しめましたが、こう振り返るとやはり曲数の少なさが目立ちますねぇ。アコースティックやカバー、朗読で誤魔化してるとはいえ 。しょせんは声優はイベか、なんて思ってもしまうので早く息つく間もなく曲をやるバンドライブを体験したいものです。

 

3rd(にかいめっ)はどうしようかなぁ