イベント備忘録

セトリと感想の覚書

大ミルキィホームズ 十二月場所

2017年12月9日 両国国技館 17:00~20:00

1. 正解はひとつ!じゃない!!
2. ミルキィ A GO GO
3. 総天然色フルパワー
4. ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
5. プロローグは明日色
6. Two of Us 無敵♪
7. ANSWER

KING OF 手押し相撲

8. それはTOYS☆
9. わんだふるコンビネーション
10. ぎみぃみるきぃ
11. セイシュンビギナー!
12. ミルキィウェイであいましょう
13. ムーンライト探偵S&N
14. いっしょ懸命
15. ミルキィアタック

16. Reflection
17. Pleasure Stride

両国メドレー
18-1. ファンファンパーリーナイト♪
18-2. フレフレmy勇気!
18-3. ミルキィ tea time
18-4. おいでスペクタクル!
18-5. はいぱーみるきぃあわー
18-6. パーティーパーティー!
18-7. ミルキィろけんろー
18-8. Day by Day ~キミと一緒に
18-9. みるみるUPっぷ↑↑
18-10. 泣き虫TREASURES
18-11. 勝利ノキズナ
18-12. ナゾ!ナゾ?Happiness!!

19. 雨上がりのミライ

アンコール
20. Fighting☆Dramatic
21. ドリーム脳内TKO
22. バイバイエール!

ミルキィ現場、楽しすぎか?
1年半ぶりの単独、沁みる~~~~~~~~~~~
セトリを眺めるだけでニヤニヤしてきてしまう
最初のブロックとかすごいなぁ

終演後の飲み会でも話題になったしいつも言ってはいるけど、
曲数多すぎてアレがなかったコレがなかったてのは不毛ね。
そういう意味で今回のメドレーはいろいろ見れて楽しかった。
ミルキィろけんろー!

ノックアウトとのコラボ、はまぁどうでもいいんだけど、
手押し相撲しながらデュエットやるって言ったときのモヤッと感。
でもshortだけど間奏からラスサビまでやって手押し相撲してアウトロ、
までやってくれたので大満足。

あやさが右足をケガしたため松葉杖で椅子に座ったりしながら登場。大丈夫か。

Reflection、以外に激しい曲。なんかパラパラみたい

Pleasure Strideも実質初披露みたいなモンだしFighting Dramaticも
アキバズトリップフェスぶりって。一体2017年なにをしてたんだオカダよ

いよいよイベントでも探偵服を着なくなってしまいましたねぇ~~。
今後はどうなるのか。

バイバイエール〆も期待していたので◎

単独イベントに関しては信頼の塊といったところ。
来年はいつぶりだよ(怒)って感じのFCイベントがあるので期待。
ハウステンボスは行けない、ていうかまた騙されてる気がするんだよな
ルキアン。ブシロードライブとカードゲームライブを許すな。