イベント備忘録

セトリと感想の覚書

アニソンCLUB! vol.3

9/19(月・祝) ディファ有明

ミルキィとWUGメンバー(歌唱無し)が同居する俺得()イベント。

Vol.0は豊洲ピットで、えらいがらんどうでの開催だったから期待したんですけどディファくらい埋まるようですね。

ミルキィ、エブリング、このみん、えみつんとそれぞれのオタクが集結する中、一部に健気にWUGシャツを着るオタクがチラホラ。

司会はみゅーとあいり。断髪後初美佑だったけど…長い方がいいね…冬には伸びてるといいな。愛理は衣装が白いワンピース?が可愛かった。

ーーーーーーーーーーーーーーー


ミルキィA GO GO/ミルキィホームズ
ぎみぃみるきぃ/ミルキィホームズ
正解はひとつ!じゃない!!

/ミルキィホームズ & every♥ing!
カラフルストーリー/every♥ing!
ケサランパサラン/every♥ing!
Strength/Fuki(Fuki Commune)
Redo鈴木このみ
Love is MY RAIL/鈴木このみ
探求Dreaming/新田恵海
EMUSIC新田恵海
Flower/奥井雅美
空にかける橋/奥井雅美
Holy ground ~僕らの聖地~



ミルキィ A GO GOミルキィホームズ
雨上がりのミライ/ミルキィホームズ
Shining Sky/every♥ing!
カラフルストーリー/every♥ing!
永遠ループ/和島あみ
Love is MY RAIL/鈴木このみ
miss blue/鈴木このみ
Redo鈴木このみ
EMUSIC新田恵海
つなぐメロディー/新田恵海
ソラノウタ/奥井雅美×新田恵海
Flower/奥井雅美
Holy ground ~僕らの聖地~

ーーーーーーーーーーーーーー

セトリは昼と夜でちょっと変えてましたね、ぎみみる昼だけかよ!またコラボか!激ミル無し!とツッコミどころ満載でした。

去年の12月ぶりのえみつん、探求Dreamingが聴けたので言うことなし。EMUSICは盛り上がりますね。

奥井さんはshuffleとか輪舞みたいな誰でも知ってる曲歌って欲しかったしAbsolute soul-blade-のデュエットも無かったし何しに来たんだろ…

個人的イチオシアニメのクロムクロのED、永遠ループが聴けたのが非常に良かった。和島あみさんが北海道から上京して来た17歳とか言っててぶったまげ。要注目アーティスト。

年齢と言えば、エブリングがミルキィ見てたのは小学生の時とか言ってて佐々木さん動揺、会場ザワザワ。

トークはグッダグダ、クイズと言いながら当てる気の無い回答者ばかりで大喜利状態。天津向はフォロー出来てないしおもんないし。

 

次回は男祭りとのことでお休み〜。

今のところWUG司会の回は行ってるけど、積極的に行きたくないイベント筆頭。まぁ演者次第なんすけどね。