イベント備忘録

セトリと感想の覚書

洗足音大学祭 WUGミニライブ

11/12(土)洗足学園音楽大学 学祭(溝ノ口駅)

 

 

バイト入れなかった、なんていう消極的な理由で暇だったので流石に行くべきと思って参加。ほんとにモチベ低い時はトコトン低いですねワテクシ。結果としては行って良かったんですが。

 

01.僕らのフロンティア

02.タイトロープ ラナウェイ

03.Outlander Rahpsody

04.ワグ・ズーズー

05.タチアガレ!

 

セトリはまぁ予想に1曲も違わぬ、まぁそうだろうなという内容。発売直前の3曲にミニイベントでしかお目にかかれないズーズー、お約束のタチアガレ。

まぁけっこう人多くて詰め詰めしてたのであんま良くは見えなかったんですが、後ろの方は広かったので跳ねたり踊ったりしてました。

勢いで生きてるのでMCとかよく覚えてないですけど、ORでまゆしぃだけ振りがキレッキレ(それが正しい(永野氏談))とか、Festa Winter2016まで1ヶ月切ったね〜とか。

来る12月までウォームアップには丁度良かったので行って良かったです。

事前予約で整理番号が配られてて、やってなかったので当日後ろからワンチャンで行こうとしてた中で、メールの譲渡を申し出てくれた友人に各位に感謝を。結局そのままはいれちゃったけど