イベント備忘録

セトリと感想の覚書

鶴松屋フェス 秋の大収穫祭2017~旬なゲストと歌にトークに贅沢三昧 日帰りDXプラン~

2017/11/24 金曜日 渋谷 TSUTAYA O-EAST

01. BUTTERFLY EFFECTOR
02. サウンドスケープ (with お八木)

03. FOOL THE WORLD
04. SELF PRODUCER
05. Freedom Dreamer

06. Paradise Lost (with TRUE)

07. DREAM SOLISTER

08. ジョーカーに宜しく
09. 敗者復活戦自由形
10. 千載一遇きたりて好機

11. ボタン (with TURE)

12. おいでませ!鶴松屋旅館

13. サウンドスケープ

11月謎の4連イベントウィークその3

また”音楽”になってしまったな……
サウンドスケープ、何度来ても無限に高まれるAnthem
今回はお鶴さん曲は控えめ

とうとう悲願のパラロスを拾うことに成功
ラストっぽい雰囲気でFreedomDreamerを歌い始めた時の
低まりと絶望は筆舌に尽くしがたい
が、直後に絶対に一緒に歌いたかったといってパラロス
唐沢美帆、お前が一番
フールザワールドも見れたし概ね茅原実里に思い残すことは無くなった
なんか真っ赤で胸も足もバーン!と出てる衣装で正直引いた

ペンギンリサーチもなかなか良いね~~~
たいへん盛り上がっておりました
前週までORESAMAと間違えてたのはほんとに意味不明
多分アニメJAMと混ざってたのかな
個人的にはお鶴さんとのデュエットのボタンがすごくよかった

〆のおかわりサウンドスケープも6月のツアーの時におんなじこと
してたのにやっぱりバケモン高まる~~~~

最後アンコールは発生したものの用意は無いようで。
2人がちょろっと出てきて
らーららーらーきみのこえきかーせてほしいなー
をみんなで歌って終わり

そういえば初めて一桁の番号を自引きしたんですけど何故か
遅刻して150番代で入りました。人生。

エヴァーガーデン主題歌のSincerelyはアニマでもこの日も
披露なかったから見れるのは来年かしら。

今回は主催イベントだったけど、やっぱりTRUEよさみ~~~。
単独イベントお待ちしてます
平日は勘弁してください