イベント備忘録

セトリと感想の覚書

2017-01-01から1年間の記事一覧

仙台のアイドルユニットとヨコハマ一の名探偵の話

このエントリはWUG Advent Calender の12日目(12日目に投稿されるとは言ってない)のコンテンツです。 adventar.org 21日目にも1件寄稿してるのですが、 向こうでは大真面目にWUGの話をしたので ここでは趣味全力全開の話をしたいと思います。 WUGの今年の…

2017の総括・*・:≡( ε:)

パンチラで炎上したアイドルアニメを気まぐれで観たらドハマリしてぼちぼち4年が経とうとしています。たまたまチケットが当たった「イベント、やらせてください!」で ハイパーリンクを目の当たりにした時、イベンターライフが幕を開けたのでした。

アニメJAM 2016 POPステージ

12/11(日)幕張メッセ展示ホール5 毎年恒例となったのか、3度目の開催のアニメJAM。去年はブシロードライブと被ったので不参加だったため久しぶり。アニメのジャンルで男女別になってるけど当然POPステージのみの参加。 01.灼熱スイッチ 02.はなまるぴっぴ…

ESD2周年ライブ&谷尻まりあ生誕祭

12/10(土)ディファ有明 この日がやってきました。アース・スタードリーム2周年。去年(今年?)に「とってもサファリ」で興味を持ちてーきゅう楽曲を歌うアイドル、ということで誘われて行った現場で「ディファでやります!1000人埋めます!」と意気込ん…

コードギアス キセキの記念日

11/27(日)舞浜アンフィ 舞浜での昼夜二部イベントでしたが、当たらず。チケットの市場相場も非常に高いため(3万くらい)池袋HUMAXのライブビューイングにて。最前の通路脇、という映画館でやるライビュに全く向かない席でした、連番各位すまない。ちょっ…