イベント備忘録

セトリと感想の覚書

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洗足音大学祭 WUGミニライブ

11/12(土)洗足学園音楽大学 学祭(溝ノ口駅) バイト入れなかった、なんていう消極的な理由で暇だったので流石に行くべきと思って参加。ほんとにモチベ低い時はトコトン低いですねワテクシ。結果としては行って良かったんですが。 01.僕らのフロンティア 0…

BLAZING SONIC 2016最高!…?

11/6(日)新宿ReNY 昼夜二部 割りと待ちに待った感のあるイベント。10月はお渡しくらいしか行ってなかったと思うので、久々にワグメンバーの歌唱を見る気がします。 01.BLOODRED/D-selections 02.Valuable Future/D-selections 03.昼:世界をもっと近くに/…

BanG Dream! Second☆LIVE Starrin’ PARTY 2016! (長い)

11/13(日) TDCH 2nd(にかいめっ)でした。何故か1st(にかいめっ)が楽しめなかったので、今回は行くつもりあんまり無かったけどチケットが余っているのTLで見たらつい食いついてしまいました…。席も良かった(重要)ので楽しかったです。いつも感謝! ー…

田中秀和トークショー

11/5(土)中央大学多摩キャンパス 白門祭 中央大学の多摩キャンパスにまで行ってきました。モノレールを使わず自転車を借りていったら本当に山の上にあって困ったことになりました。(帰りは一瞬だった) 一昨年、Wake Up, Girls!が学祭ライブを行っていま…

ESD ディファへの陣 Part.2

11/3(水・祝)恵比寿クレアート アース・スター ドリームちゃん達、前回誘われていったのが「とってもサファリ」がリリースされた頃だったのでどうやら1年くらい経っちゃうらしい。おそろしい。新曲(カバーだけど)の「君色に染まる」がむちゃくちゃ良かっ…

中野文化祭ステージ

10/23 中野サンプラザ前 中野アニソン文化祭の無銭ステージにアース・スター ドリームちゃん達と和島あみちゃんさんを見に行きました。 ESDは「とってもサファリ」発売時にちょっと熱が上がったものの、その後はご無沙汰でした。魔法少女なんてもういいです…

ZAQ 3rdTour NRMR 東京

10/22(土)新木場STUDIO COAST ザックさんはデビューのSparkling Daydreamの頃から勿論知っていましたし、フェスなんかで見掛ける事も何度かあったのですがワンマンは今回初めてです。 ここ最近のシングル、カタラレズトモ、hopeness、割レル慟哭(これは歌…